スマートフォン版はこちら

三和町診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三和町診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「三和町診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0003
住所 埼玉県蕨市南町2-23-6
電話番号 048-441-2701
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三和町診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

金子医院 埼玉県蕨市中央4-13-2
わらび北町病院附属北町クリニック 埼玉県蕨市北町2-1-21
田代内科 埼玉県蕨市錦町5-3-28
シティタワーわらびキッズクリニック 埼玉県蕨市中央1丁目7-1シティタワー蕨105
前島クリニック 埼玉県蕨市中央4-2-25
たかくぼクリニック 埼玉県蕨市北町2-9-7
みなと医院 埼玉県蕨市中央3-15-22
柿田医院 埼玉県蕨市塚越2-6-7-102
金子医院 埼玉県蕨市中央4-13-2
わらび整形外科 埼玉県蕨市中央3-12-15


おすすめ病院の口コミ

  • カッパさん
    せと内科医院 口コミ
    大学病院レベルの甲状腺エコーなどの検査を、わずか5分で受けれました。とにかく早く速いので、忙しい現代人向きです。
    さらにスタッフがみんな美人でした!!
  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
  • カンベイさん
    せと内科医院 口コミ
    風邪で受診しましたが、受付・診察共に非常に迅速で、忙しい現代人向きです。朝は8時半から、夕方は6時半まで診療有り、会社員には有り難いです。どんな分野でも解かり易い医学的説明でした!!
  • 大宮区在住さん
    みはし小児クリニック 口コミ
    スタッフの方が優しくて親切です。院内処方なので、熱がある子を薬局に連れて行かなくてすむので、助かります。
    お薬の説明も丁寧にしてくれるので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三和町診療所の口コミ詳細ページ上部へ